2014/08/15

【タイ料理】私の最も興味のあることの1つ

 私の最も興味のあることの1つは、
”タイ料理のレストランを探し、新しいメニューを見つけること、そして、その素晴らしさを、友人とともに味わうこと”

 タイで私の出来る実績のある最高の”おもてなし”は、
”タイ・シラチャ近辺のシーフードレストランに友人を連れて行き、好みに合わせて、思いっきりシーフードを注文して、皆でわいわい食べて喜んでもらう事。最後にその値段を見て驚かせる事”  

今日、シラチャのシーフードのページに最新の地図を載せた。
http://iakobo.life.coocan.jp/sub4.html
(*) すべてのレストランを自分で探索した貴重な情報! 
   10年前の情報も有るけどボチボチ更新しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿