2014/08/09

【日本語/英語/タイ語】を扱える会社にしたい!

これからの東南アジアで現場に密着した(工場等)ビジネスチャンスを掴む1つの大きなポイントは、言語だと思う! ただ語学を勉強すればよいという物ではない。ただ喋れる人を雇えば良いという物でもない。

 ビジネスで3カ国語が自由に扱える会社にすること。
自分のターゲットとするビジネスでそれを模索し実現させることで、どのエリアでも新たなビジネスチャンスを掴む可能性があると思う。
 タイでできれば、周辺国もそれぞれ別の言語にたいして同じアプローチをする! 1つの専門分野で東南アジアの人々・東南アジアの言語を全て扱えるようにするだけで、東南アジアでNo.1を目指す大きなビジネスチャンスが、、、、

タイで"日本語/英語/タイ語" !  その挑戦の第一弾です。最もタイ語の重要性の高い人事部門についてのソリューションです。

JI Solutionの人事セミナー
http://www.ji-solution.com/web/innovation/hr.html

0 件のコメント:

コメントを投稿