- LinkedIn : 各エリアの専門家とはここで繋がる。
- Eight : 重要な名刺は全部ここへ。
- Dropbox;全てのファイルはここに集中管理。
- Evernote : メモしたい時はなんでもここに。
- Feedly : あらゆるニュースを区分けして、RSSフィードしこれで読む。
- ZohoCRM: お客様の案件の進展は、ここに。
- OnePassword : パスワードの必要なウェブページの管理。
- Skype : 電話会議 (SaasBoardも使っている)
- Pixus Print : 印刷も全て無線。
これらのほとんどのデータ(連絡先も含め)は、クラウドに入っていて、MacBookとVaioとiPadとiPhoneで同期して使う事ができる。どれが壊れても、データが亡くなる事がないし、”お気に入り”のような面倒なものは、全然使わなくなった。
本当に便利になったものです。
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