2013/04/10

【タイ】"Japan Insdie" 海外工場支援

  松島大輔さんの「空洞化のうそ」を読み、また、ご本人にお会いし、"Japan Inside" (日本入ってる)と言う現地化の概念・現地化のやり方を実現したいという情熱に感銘しました。 私の第2の故郷タイに少しでも恩返しする為に、またタイで働く製造業の皆さんを支援する為に行動を起こす事にしました。 残りの人生の記録と”Japan Inside"の活動の記録もこのブログに残せればと思っています。 
 (今までLivedoorブログを使用してましたが、新しいブログを始めるにあたって、Bloggerに挑戦する事にしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿